2018/12/11

ホームをいじってみた②


SCP財団をイメージして、普通に使えるホーム画面にしてみた。
仮に用意したアイコンはそれぞれ【PLAYストア】【メール】【LINE】【Chrome】です。
想像ではいろいろ面白いギミックとか考えてるんですが、設計するかは未定。

追加したい要素
・専用アイコン【財団風のアイコンとか作れたらなぁって感じですね。】
・SCP-079【システムエラー:潜在的脅威ヲ確認シマシタ。】(ランダム発生)
・非常時警報【それっぽい要素があれば面白い?実際には何も起こらない設定にする予定】
・ねこ【ねこです。よろしくお願いしま...おっと危ない危ない...。】(ランダム発生)
・意味の分からない数字【こういうのってなんかよくありますよね。まぁ普通隠しますけどね。】


どれも完全にネタ要素ですが、そもそもこのホーム自体がネタなので、とことんネタで行きたい(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿